あまい想い出、悲しい現実、自由奔放に綴ります。 筆のむくままに―


  【 景品 】 


ゲームセンターでの一幕。

バスケットボールを制限時間以内に、
一定のポイント以上得点すると、
景品がもらえるというゲームに、夫がトライしました。

これ、以前やったときには、2回挑んだものの、
本当におしいところで駄目だったんです。

MIE:「 ツメの甘い性格が表れているわね♪ 」
(なんて言っていたことを思い出します・笑)

そして、リベンジとなる今回・・・

夫:「 ふんふんふんッ Щ(・`ω´・Щ) 」
(スポンスポン得点ゲットを重ねる夫)

結果は・・・

(ノ´▽`)ノやったーッ!ヽ(´▽`ヽ)

8月も末だったのですが、
「スティッチ」のミニプールをゲットしました♪


DSC04555.jpg

8月も末の話だったので、2回使った時点で、
涼しくなってきてしまったのため、
「スティッチプール」は今年は終わりかなぁ。

あと一か月早ければ、大活躍したのにね(笑)


★ 本日のひとこと★

「タイミングの悪さも アナタらしいわね!  」


※季節的にちょっと遅かったけど、
ボールを投げるタイミングは良かったわよ♪
MIE&チビ的には大収穫でしたぜパパさん!!




「夫くんやるじゃん!!」
って方は「ポチッ☆」してって下さい!
↓ ↓ ↓


 



スポンサーサイト

【2009/09/06 07:41】 | 日々。
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
