あまい想い出、悲しい現実、自由奔放に綴ります。 筆のむくままに―


今日の気になるMONO…

 【プレビション ホワイトクレンジング】 
~ 魅惑的な輝きを放つ肌に、私はなりたい!!~


モニプラさんのプロジェクトで、
プレビション ホワイトクレンジング」という
クレンジングジェルの
モニター募集をみつけたんです。

有限会社ピクシー
有限会社ピクシー

その、募集のキャッチコピーにね、
「宝石肌になりたいモニター募集」
ってあったんだけど、

「ハイ!ハイ!(挙手)私なりたいぃ~」って、
一瞬で応募を決意しちゃったんです。

だって、私のクレンジングの悩みってさぁ~

 ■□ ↓つづきはコッチ↓ □■ 

しっかりクレンジングしても、
クレンジング→洗顔後、、、
肌から白いニョキッとしたものが、
目に見える感じで残っているのよね。

どうやら、毛穴から出ているものみたいなんだけど、
これって、多分、皮脂なのかな?

本当なら、タオルで優しく水気をOFFするのがベストなんだけど、
どうしても気になって、ついついタオルでしごいてしまうの。
お肌を傷めるといけないから、なるべくソフトに
やってるんだけどね、、、。

いろいろなクレンジングを試しても、
気になるその白いニョキッとしたものがゼロに
なるときはなく、
今使っているクレンジングも
悪くはないけれど、パーフェクトOFFにはならないんです。

私が、プレビション ホワイトクレンジングが気になった理由としては、
募集のコピーに惹かれたのもそうなんだけど、
電子顕微鏡を使用した市販商品との
クレンジング比較の結果に、信頼感がもてたことなんですね。
目に見える“違い”は、やはり試してみたいと思うもの。

しかも、自分が確認できちゃう白いニョキッとしたもの以外に、
目に見えない汚れもあるっていうじゃない??………

また、この結果って、顕微鏡を使ったことはないけれど、
自分もメイク時に、手の甲に残ったファンデーションが
落ちにくいことを気にかけていたので、
汚れが徹底除去されるという様を、
本当に自分の肌で体験してみたいって強く思った!!

そして、落とす力が強いと、肌にダメージがある印象があるのですが、
プレビション ホワイトクレンジングは、肌に必要な水分を補給し、潤いを守り、
さらに肌の再生能力を高めていく力があるそうなの!
どんどん濃くなっていくシミに関しても、
メラニン生成を抑える力があるっていうのも、
魅力的なポイント。



ダイヤの原石が磨けば光るように、
全くキラキラしていない私の肌でも、もしかしたら・・・

プレビション ホワイトクレンジング
宝石肌になれちゃうかも!

といった、期待を胸に・・・

プレビション ホワイトクレンジング
 ぜひ試してみたい! 


プライス的にも、自分のクレンジング予算内なので、
気にいったら、こちらにシフトしようと思ってます。


■ 製品情報 ■


プレビション ホワイトクレンジング(メイク落とし)
100g/1.575円 ※一日37円
有限会社ピクシー

※今なら3個セット購入で1個プレゼント!※

「気になる!」って思ったら「ポチッ☆」してって下さい!



美肌になりたい人限定!肌に優しいクレンジングのモニターを10名募集 ←参加中



追記を閉じる▲
しっかりクレンジングしても、
クレンジング→洗顔後、、、
肌から白いニョキッとしたものが、
目に見える感じで残っているのよね。

どうやら、毛穴から出ているものみたいなんだけど、
これって、多分、皮脂なのかな?

本当なら、タオルで優しく水気をOFFするのがベストなんだけど、
どうしても気になって、ついついタオルでしごいてしまうの。
お肌を傷めるといけないから、なるべくソフトに
やってるんだけどね、、、。

いろいろなクレンジングを試しても、
気になるその白いニョキッとしたものがゼロに
なるときはなく、
今使っているクレンジングも
悪くはないけれど、パーフェクトOFFにはならないんです。

私が、プレビション ホワイトクレンジングが気になった理由としては、
募集のコピーに惹かれたのもそうなんだけど、
電子顕微鏡を使用した市販商品との
クレンジング比較の結果に、信頼感がもてたことなんですね。
目に見える“違い”は、やはり試してみたいと思うもの。

しかも、自分が確認できちゃう白いニョキッとしたもの以外に、
目に見えない汚れもあるっていうじゃない??………

また、この結果って、顕微鏡を使ったことはないけれど、
自分もメイク時に、手の甲に残ったファンデーションが
落ちにくいことを気にかけていたので、
汚れが徹底除去されるという様を、
本当に自分の肌で体験してみたいって強く思った!!

そして、落とす力が強いと、肌にダメージがある印象があるのですが、
プレビション ホワイトクレンジングは、肌に必要な水分を補給し、潤いを守り、
さらに肌の再生能力を高めていく力があるそうなの!
どんどん濃くなっていくシミに関しても、
メラニン生成を抑える力があるっていうのも、
魅力的なポイント。



ダイヤの原石が磨けば光るように、
全くキラキラしていない私の肌でも、もしかしたら・・・

プレビション ホワイトクレンジング
宝石肌になれちゃうかも!

といった、期待を胸に・・・

プレビション ホワイトクレンジング
 ぜひ試してみたい! 


プライス的にも、自分のクレンジング予算内なので、
気にいったら、こちらにシフトしようと思ってます。


■ 製品情報 ■


プレビション ホワイトクレンジング(メイク落とし)
100g/1.575円 ※一日37円
有限会社ピクシー

※今なら3個セット購入で1個プレゼント!※

「気になる!」って思ったら「ポチッ☆」してって下さい!



美肌になりたい人限定!肌に優しいクレンジングのモニターを10名募集 ←参加中


【2009/09/07 01:41】 | 気になるMONO
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
