あまい想い出、悲しい現実、自由奔放に綴ります。 筆のむくままに―



  【 新カテゴリ追加  】 


うちの夫は、普通に会話をしている中で、

突然、・・

「ムッ(`-´)」


っとすることがあります。

私がいけないのか、夫がいけないのかは
わかりかねますが、

この“キレポイント”を把握するために、
この「ブログ」を使ってみようと、

新たなカテゴリを追加することにしました。

↓ ↓ ↓

「夫のNGワード」

「しゅがすぱ」に遊びに来てくださってる方には、
全くもって無関係かもしれませんが、

ブログに綴り、自分が読み返すことにより、
「NGワード」を避けることができるようになるかと…
(悪口が目的ではありませんこと、ご理解願います)




★ 本日のひとこと★

「全ては夫婦円満のために 」


※ご興味ない方は、スルーしてやってください。




「あら、私は読みますよ!!」って
おっしゃってくださる方は「ポチッ☆」してって下さい!
↓ ↓ ↓


 
スポンサーサイト

【2009/09/14 00:10】 | おしらせ
トラックバック(0) |


xx月神xx
NGワードは知っておいたほうがいいですもんねw 確かにそれで夫婦円満になるんだったらメモるべきかも♪
思いがけない言葉でキレられると、意味わかんなくてそれにイラっとしちゃう私こそやるべきかもしれないですがw

あ・・・でもうちの場合はおそらく圧倒的に私のキレ率の方が高いから、相方に綴らせるべきなのかもしれないわ(爆

Re: タイトルなし
★月神さんへ
そうなんですよぉ〜

全くもって「???」なところで
不機嫌になられたりすると、
険悪ムードを修正するのも大変で…

そのあと、すぐリセットしてくれればいいのに、
夫の操縦方法を私が身につけていないもので。。。

NGワードを研究し、さらに、
リセットボタンを探せるようにならなくちゃだわ!

相方さんに綴らせるべきって…(笑)
うらやましいです♪


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
NGワードは知っておいたほうがいいですもんねw 確かにそれで夫婦円満になるんだったらメモるべきかも♪
思いがけない言葉でキレられると、意味わかんなくてそれにイラっとしちゃう私こそやるべきかもしれないですがw

あ・・・でもうちの場合はおそらく圧倒的に私のキレ率の方が高いから、相方に綴らせるべきなのかもしれないわ(爆
2009/09/17(Thu) 22:01 | URL  | xx月神xx #GJGQSZXM[ 編集]
Re: タイトルなし
そうなんですよぉ〜

全くもって「???」なところで
不機嫌になられたりすると、
険悪ムードを修正するのも大変で…

そのあと、すぐリセットしてくれればいいのに、
夫の操縦方法を私が身につけていないもので。。。

NGワードを研究し、さらに、
リセットボタンを探せるようにならなくちゃだわ!

相方さんに綴らせるべきって…(笑)
うらやましいです♪
2009/09/18(Fri) 19:14 | URL  | ★月神さんへ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
