あまい想い出、悲しい現実、自由奔放に綴ります。 筆のむくままに―


  【ランパフォーマンス】 
~ 高機能ソックス「X-SOCKS」 ~

以前、気になるMONOで紹介した
高機能ソックス「X-SOCKS」


【 紹介過去記事 】
こだわり派の夫に向け・・
「高機能ソックス「X-SOCKS」」が気になる!


夫がお試ししちゃいました!!

↓ ↓ ↓

DSC04557run1.jpg

夫の足は28㎝なので、サイズはL
26.5~27㎝とありましたが、大丈夫でした♪


 ■□ ↓つづきはコッチ↓ □■ 

DSC04558run2.jpg 「ランパフォーマンス」が届くと、夫はものすごーく興味深々!
 つま先とかかと部分のみが厚めであることを確認したり、
 はく前に少し伸縮性を確かめてみたりと、
 とてもうれしそうにしていました。

 「最近、バレー用のソックス新調してなかったし、
 今あるのボロボロだから、ぜひとも使ってみたい!」


っというわけで、迎えた日曜日。
通常なら夜からバレーの練習なんですけど、
 「ランパフォーマンス」が届いたその週末は、、、
「試合」の予定だったんです。

はき慣れないソックスでいきなり試合で
ダイジョウブかな?? っと思ったんですけど、

一度洗濯しておき、お試し初回から「試合」で使ったんです!

sokkusu3.jpg 万が一慣れなくてプレーに響くようだったら、
 はき替えられるようにと、、予備に、
 使いなれたボロボロソックスを持っていってたのですが、

 違和感もなく、むしろ蒸れ感が少なくて、とてもよかったようです!
 いつも、全体的に地厚なものを選んでいるので、
 クール感は余計に実感できたみたい♪

 なお、その試合の日は、真夏日でとっても暑く、
 それでもいつもよりドライな感じがあったみたい。



っで、プレーへのメリットはあったかというと。

夫:「特別高く跳べたり、早く動けたりはわからなかったよぉ~ 」
(夫よ、これはドラえもんの“魔法の靴下”じゃないんだから…)

でもね、試合の結果は
見事優勝だったの(ノ´▽`)ノ!!


だから、「ランパフォーマンス」は夫にとって、
とても“好印象”なソックスとなったはず。

多分、これからも試合ではこのソックスをチョイスするはずであり、
また、夫の「勝負ソックス」となる予感も( ´艸`).。



■商品情報:「ラン・パフォーマンス」 2.100円

高機能ソックス「X-SOCKS」のGOLDWIN WEB STOREランパフォーマンス

原産国:イタリア  サイズはS/M/L

高機能ソックス「X-SOCKS」のGOLDWIN WEB STORE


「気になる!」って思ったら「ポチッ☆」してって下さい!




GOLDWIN WEB STOREファンブロガーサイトに参加中
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
DSC04558run2.jpg 「ランパフォーマンス」が届くと、夫はものすごーく興味深々!
 つま先とかかと部分のみが厚めであることを確認したり、
 はく前に少し伸縮性を確かめてみたりと、
 とてもうれしそうにしていました。

 「最近、バレー用のソックス新調してなかったし、
 今あるのボロボロだから、ぜひとも使ってみたい!」


っというわけで、迎えた日曜日。
通常なら夜からバレーの練習なんですけど、
 「ランパフォーマンス」が届いたその週末は、、、
「試合」の予定だったんです。

はき慣れないソックスでいきなり試合で
ダイジョウブかな?? っと思ったんですけど、

一度洗濯しておき、お試し初回から「試合」で使ったんです!

sokkusu3.jpg 万が一慣れなくてプレーに響くようだったら、
 はき替えられるようにと、、予備に、
 使いなれたボロボロソックスを持っていってたのですが、

 違和感もなく、むしろ蒸れ感が少なくて、とてもよかったようです!
 いつも、全体的に地厚なものを選んでいるので、
 クール感は余計に実感できたみたい♪

 なお、その試合の日は、真夏日でとっても暑く、
 それでもいつもよりドライな感じがあったみたい。



っで、プレーへのメリットはあったかというと。

夫:「特別高く跳べたり、早く動けたりはわからなかったよぉ~ 」
(夫よ、これはドラえもんの“魔法の靴下”じゃないんだから…)

でもね、試合の結果は
見事優勝だったの(ノ´▽`)ノ!!


だから、「ランパフォーマンス」は夫にとって、
とても“好印象”なソックスとなったはず。

多分、これからも試合ではこのソックスをチョイスするはずであり、
また、夫の「勝負ソックス」となる予感も( ´艸`).。



■商品情報:「ラン・パフォーマンス」 2.100円

高機能ソックス「X-SOCKS」のGOLDWIN WEB STOREランパフォーマンス

原産国:イタリア  サイズはS/M/L

高機能ソックス「X-SOCKS」のGOLDWIN WEB STORE


「気になる!」って思ったら「ポチッ☆」してって下さい!




GOLDWIN WEB STOREファンブロガーサイトに参加中
スポンサーサイト

【2009/09/15 14:47】 | お試ししてみた!
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
