あまい想い出、悲しい現実、自由奔放に綴ります。 筆のむくままに―


  【 BGM 】 


もう秋なので、チビにスニーカーを買いました。

チビは夏場はずっとサンダルだったので、
スニーカーはキュウクツらしく、最初、嫌がってたんです。
(確か、去年の秋口もそうだったっけ…)

そこで、、、、

MIE:「この靴の方が速く走れるんだよ!  」
(っと、ノセてみると、チビはお散歩に行きたいとご機嫌に!)

でも、外に出ると、、、

チビ:「走ってもいい!? (。-∀-)ニヒ 」 
(っと、ほくそ笑んだ瞬間・・ )

 チビ:「ダダダダッε=ε=ε=(*ノ^0^)ノ 」 
(猛スピードで走りはじめたのでママは追走です)

MIE:「 待って ε=ε=ε=(*ノ´Д`)ノ  」

MIE:「 待ってぇ~ ε=ε=ε=(*ノ´Д`)ノ  」

MIE:「 待ってぇ~ ε=ε=ε=(*ノ´Д`)ノ  」

追いつくどころか、引き離されるばかりで、
当然、私は息切れしまくり・・・

(MIEママ、体力不足です)

Ψ:.;゜;ω;゜;.Ψハァハァ


駄目だっ、ガクッ _| ̄|○)) ハァハァ…

先を走りつづけるチビの背中を目で追いながら、
私の脳裏には、「中島みゆき」のこの歌がよぎっていました。

道にぃ~ 倒ぉ~れぇて~
 “子ども”の名をぉ~♪

叫んだ~ことがぁ~
 あ~りぃ~ますかぁ~?



★ 本日のひとこと★

「 “わかれうた”かいッ!(爆)  」


※多分チビの中には、爆風スランプが
流れていたのかもしれません。。。




「走るぅ~走るぅ~俺ぇ~た~ちぃ~♪」
って方は「ポチッ☆」してって下さい!
↓ ↓ ↓


 





スポンサーサイト

【2009/09/17 00:00】 | 日々。
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/17(Thu) 20:49 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
