あまい想い出、悲しい現実、自由奔放に綴ります。 筆のむくままに―


  【 妻腹の乱 】 


以前、想像妊娠で乳のサイズが大きくなったという
記事を書いたことと思います。→ 「 只今、想像妊娠中…
(たんなる、生理中の胸の張りでしたけど・笑)

それから時間がたったある夕食後、
ご飯をたくさん食べてお腹が膨らんだ私が・・・


MIE:「 キャッ ( ゚Д゚)」
(洗面室で大声をあげる妻)

夫:「どうしたんだ Σq|゚Д゚|p ! 」
(何事かと寄ってきた夫)

MIE:「見て!もう妊娠6か月ヽ(○´w`)ノ 」
(ポッコリ膨らんだお腹をポンポン叩いて見せると・・・)

夫:「すごいねぇ~ 」
(「へぇ~(--)」って顔してます。。)

そして、以前の「 只今、想像妊娠中…」の
ときのように、夫はこう言った。

夫:「脳みそって、腹をも膨らませることできるんだねぇ~ 」
(これを捨てゼリフとし、夫は寝室へと降りていったのでした…)

ただの、冗談(コミュニケーション)のつもりだったのにぃ。



★ 本日のひとこと★

「 カランデ(絡んで)こいよッ! 」


※せっかく身体張ったのに、放置プレーでした。




「コミュニケーション」ではなく「“もみ”ニュケーション」
だったら、積極的に絡んでくれるのでは?
って方は「ポチッ☆」してって下さい!
↓ ↓ ↓


 
スポンサーサイト

【2009/09/21 00:00】 | 日々。
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
