あまい想い出、悲しい現実、自由奔放に綴ります。 筆のむくままに―


今日の気になるMONO…

 【鯖や(本店) | とろ鯖棒寿司 】 
〜 鯖寿司命なサバガール(?)が一目ぼれ!〜

鯖や(本店) | とろ鯖棒寿司

ねぇ〜、この鯖寿司、溜息がでるぐらい、
美味しそうでしょ!?

私、もともと鯖が大好きで、鯖寿司は大好物!
鯖がそんなに得意ではない夫も、
“鯖寿司”となると、目の色が変わるので、

ぜひとも、このウマソーーーー!!な
鯖や(本店) | とろ鯖棒寿司」を
食べてみたいんですよねぇ( ´艸`).。

なにやら、マグロのトロのように旨みがジュワーーーっと
お口中に広がるって噂!

なお、使われているのは、日本最北端の漁場で摂れる
「八戸前沖さば」なんだそうで、
脂のりがすごいんだそうですよ!



 ■□ ↓つづきはコッチ↓ □■ 
実はこの「鯖や(本店) | とろ鯖棒寿司」ね、
モニプラさんのモニター募集でみつけたんですけど、

募集テーマがね、

「鯖寿司と一緒に食卓を盛り上げてくれる物についての教えてください。」
※お酒や食べ合わせなど、なんでも結構☆


ってあったの。

私、ハッキリ言って、「鯖寿司」さえあれば、他に何もいらないわ!
って感じではあるので、
一緒に食べたいものって、ないんです。
(バッテラを一緒に欲しがる夫もいますけど)

だから、「お茶」 だけでいいんです!

あれっ………(*-∀-*)

私、今、鯖寿司と一緒に 「お茶」が欲しいって言ったわよね!!

あったわーーーーヽ(○´▽`○)ノ!!
鯖寿司と一緒にいただきたいもの!!


そう、熱い緑茶が、やっぱり鯖寿司にはぴったり!
あの、酢の香りや鯖寿司を食べたお口を
一度リセットして、味わいの感動を再度表現してくれる
大切な鍵を握る「お茶!」

これ、絶対に欠かせないわね Щ(・`ω´・Щ)

よって、鯖や(本店) | とろ鯖棒寿司 を・・・・


 ぜひ試してみたい! 




■ 製品情報 ■


テレビやラジオでも話題の逸品!
1本2.000円(税込) ※ショッピングは↓
http://www.torosaba.com/

※参考は「鯖や(本店)


「気になる!」って思ったら「ポチッ☆」してって下さい!



【とろ鯖棒寿司】マグロのトロにも負けない脂の乗りにビックリ! ←参加中


追記を閉じる▲
実はこの「鯖や(本店) | とろ鯖棒寿司」ね、
モニプラさんのモニター募集でみつけたんですけど、

募集テーマがね、

「鯖寿司と一緒に食卓を盛り上げてくれる物についての教えてください。」
※お酒や食べ合わせなど、なんでも結構☆


ってあったの。

私、ハッキリ言って、「鯖寿司」さえあれば、他に何もいらないわ!
って感じではあるので、
一緒に食べたいものって、ないんです。
(バッテラを一緒に欲しがる夫もいますけど)

だから、「お茶」 だけでいいんです!

あれっ………(*-∀-*)

私、今、鯖寿司と一緒に 「お茶」が欲しいって言ったわよね!!

あったわーーーーヽ(○´▽`○)ノ!!
鯖寿司と一緒にいただきたいもの!!


そう、熱い緑茶が、やっぱり鯖寿司にはぴったり!
あの、酢の香りや鯖寿司を食べたお口を
一度リセットして、味わいの感動を再度表現してくれる
大切な鍵を握る「お茶!」

これ、絶対に欠かせないわね Щ(・`ω´・Щ)

よって、鯖や(本店) | とろ鯖棒寿司 を・・・・


 ぜひ試してみたい! 




■ 製品情報 ■


テレビやラジオでも話題の逸品!
1本2.000円(税込) ※ショッピングは↓
http://www.torosaba.com/

※参考は「鯖や(本店)


「気になる!」って思ったら「ポチッ☆」してって下さい!



【とろ鯖棒寿司】マグロのトロにも負けない脂の乗りにビックリ! ←参加中

【2009/09/20 00:25】 | 気になるMONO
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
