あまい想い出、悲しい現実、自由奔放に綴ります。 筆のむくままに―


  【 雨が待ち遠しい 】 


うちのチビ(男児)は、外で出会った見知らぬ人に
必ず挨拶をします。

前から人が来ると、老若男女問わず
駆け寄っていき…

チビ:「こんにちわ ━(*´∀`*)━ 」 
(どこで、そんな営業スマイルを覚えたのやら…)

だから、“器量の良し悪し”は別として、
かなりの高確率で「カワイイ!」と言ってもらえ、
アメやお菓子の“お土産”までもらうことも多いのです。

そして、ある夏の晴天の日。

買ってもらったばかりの傘と長靴を
どうしても使いたいらしく、
太陽ギラギラなのに、長靴はいて傘さして
お散歩にいったんですね
(足元はともかく、傘は日よけになるからアリかな…笑)

当然、チビは道ゆく人たちに、挨拶をするわけで、
みなさんは、長靴&傘に目が行くわけで…

「いい傘ねぇ~」とか、「長靴たのしいね♪」と、
相手にしてくれるんです。

そしてチビはというと、

チビ:「カッコイイでしょ d(`ゝc_・´) 」 
(とても自慢げに話しています…)


そんなチビなので、MIEママは、こんな長靴を
はかせてあげたいの!


ポリウォークス ペンギンの長靴
ポリウォークス ペンギンの長靴

※どこを探しても、なさそうな、道行く人が振り返りそうな、
とーーーーってもキュートな長靴でしょッ♪


これ、アメリカ生まれの子供靴なんですけど、
モニプラさんでね、モニター募集が
かけられていたの!(株式会社デレク提供)

っで、もし、当選となった場合は、
“モデル”(サイトに写真掲載)されちゃうんですって!


我が子は、決して、キッズモデルちゃんたちのような、
キュートさはないのですが、
キャラ的(中身)はとっても可愛い男の子♪(だと思ってます)
※暴れん坊だけどね…

っで、応募記事のテーマが
「うちの子自慢やベストショット」を発表とあったので、
なんてことのない写真ですが、
アップしてみようと思います (*´▽`*)ゞ


 ■□ ↓つづきはコッチ↓ □■ 

エピソードと供に、写真紹介、してみますね!


  【 みちくさ 】


とある散歩中、チビは急に草むらに入っていきました。
(おそらく、お花を探しにいったものと思われます)


DSC04338kusa1.jpg

チビ:「お花さん、いるかなぁ~?」 

(多分、そう言ってます!) ※隠し撮りなので・笑



DSC04339kusa2.jpg
チビ:「あれ・・・?あれれれ??」 
(なにかを見つけた様子です)



そして、チビがニコニコしながら戻ってきてε=ε=(*ノ^v^)ノ


DSC04340kusa3.jpg

チビ:「お花さん、みつけたよ!」 
(とても嬉しそうに、見せてくれました)


みちくさを積むだけでも、大喜びのチビが、
このキュートな長靴をみたら、
どんなに喜ぶことでしょう…( ´艸`).。





■ 製品情報 ■

ポリウォークス ペンギンの長靴」は、
正規取扱店の「アチャッテ」で購入できます。
http://www.rakuten.ne.jp/gold/achatte/
※4.780円(税込・送料込)

「気になる!」って思ったら「ポチッ☆」してって下さい!




Achatte◆「うちの子がモデルデビュー!?」 Achatteモデル大募集★ ←参加中


追記を閉じる▲
エピソードと供に、写真紹介、してみますね!


  【 みちくさ 】


とある散歩中、チビは急に草むらに入っていきました。
(おそらく、お花を探しにいったものと思われます)


DSC04338kusa1.jpg

チビ:「お花さん、いるかなぁ~?」 

(多分、そう言ってます!) ※隠し撮りなので・笑



DSC04339kusa2.jpg
チビ:「あれ・・・?あれれれ??」 
(なにかを見つけた様子です)



そして、チビがニコニコしながら戻ってきてε=ε=(*ノ^v^)ノ


DSC04340kusa3.jpg

チビ:「お花さん、みつけたよ!」 
(とても嬉しそうに、見せてくれました)


みちくさを積むだけでも、大喜びのチビが、
このキュートな長靴をみたら、
どんなに喜ぶことでしょう…( ´艸`).。





■ 製品情報 ■

ポリウォークス ペンギンの長靴」は、
正規取扱店の「アチャッテ」で購入できます。
http://www.rakuten.ne.jp/gold/achatte/
※4.780円(税込・送料込)

「気になる!」って思ったら「ポチッ☆」してって下さい!




Achatte◆「うちの子がモデルデビュー!?」 Achatteモデル大募集★ ←参加中

【2009/09/20 01:04】 | 気になるMONO
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
