あまい想い出、悲しい現実、自由奔放に綴ります。 筆のむくままに―


  【 甥ちゃんバースデイ  】 

チビの従兄が、この前、2歳の誕生日を迎えました。
(MIEの実兄の子供で男児)

実家に、父母とMIE兄夫婦とMIE夫婦、
主役の甥ちゃんとうちのチビ6人が集まり、

大人たち:「ハッピバースデイトゥーユー♪」
(灯りを消して甥ちゃんを囲み、ケーキが登場!)

tomasukeki.jpg

トーマスデコのケーキです♪

甥ちゃん:「・・・・・・ (・・) 」
(キョトンとしている甥ちゃん)

うちのチビ:「ハッピバースデイトゥーユーヽ(○´w`)ノ ♪ 」 
(ノリノリで歌っています )

っと、その時、甥ちゃんが・・・

甥ちゃん:「 ビエーーーーーンッ・゚・(`Д´)・゚・」
(歌も終わらぬ前に、突如、大泣き!!)

どうやら、寝起きから時間が経ってなかったらしく、
暗闇と大きな声(歌)に驚いてしまったようです(笑)

でも、その光景と、そのタイミングに、
大人たちは一斉にこう思っていた。


★ 本日のひとこと★

「 歓喜の涙!?  」


※泣きじゃくる甥ちゃんの代りに、
うちのチビがロウソク、消させてもらいました(笑)




「甥ちゃん」って、「おじさん」の呼び方みたい…
って、方は「ポチッ☆」してって下さい!
↓ ↓ ↓


 

【2009/10/08 00:05】 | 日々。
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
