あまい想い出、悲しい現実、自由奔放に綴ります。 筆のむくままに―

  【ジュレリッチ エクストラ モイストフォーム 】 
~ まるで化粧水で洗顔しているような“リッチ”な気分に! ~


以前、気になるMONOで紹介した

[ジュレリッチ エクストラ モイストフォーム」が
モニタープラザさん(edita)でモニター当選!!

【 紹介過去記事 】
癒して守るうるおい洗顔
 ~「ジュレリッチ エクストラ モイストフォーム」が気になる!~


 お試しちゃいました!!
↓ ↓ ↓

jyure1.jpg

 ■□ ↓つづきはコッチ↓ □■ 
ジュレリッチ エクストラ モイストフォームはポンプ式になっていて、
押すだけで「気持ち良さそうな“泡”」が出てくるんです♪

jyure2.jpg ふわっふわで、純白で、
 空気感たっぷりの、繊細な泡♪

 良い意味でのコシの無さが、
 泡ソープの優しさをかもしだしてました!



さっそく、お顔を水で濡らし、ジュレリッチ エクストラ モイストフォームを置いてみると、
すっごくソフトで気持ちがいい ( ´艸`).。 !

指で洗うという感触ではなく、“泡”で洗う的な、
癒し感が漂います。

また、お肌で少しずつ泡がはじける感覚が印象的だったので、
私は調子にのって、ついつい2度洗顔(笑)
お肌で少しずつ泡がはじけるのが感じられ、
「なんか泡パックみたいな感じぃ~」っと、
洗顔タイムを楽しんじゃいました!


jyure3.jpg 気になる洗い上がりはというと・・・

 ツッパリ感なんて全然なくて、
 艶があって、ハリがあって、なんかね、、、、

 化粧水で肌を整えた後みたいな
 仕上がりだったの(〃▽〃)!


 汚れOFF力は、ものすごく気に入っているというわけではないのですが、
 「化粧水で洗顔」しているような“リッチ”なお肌感覚には、
 肌負担の少なさや、ダメージ修復の力を実感できちゃいましたよ!





■ 製品情報 ■


ジュレリッチ エクストラ モイストフォーム
jyureritti.jpg

【うるおい成分参考】
 アルテミアエキス、ツボクサエキス、
天然セラミド(ビオセラミド:セレブロシド)、オリゴペプチド-6

全薬販売株式会社

商品は全薬ヘルスビューティーショップで購入可能
3.465円(税込)/150ml


「気になる!」って思ったら「ポチッ☆」してって下さい!



全薬ヘルスビューティーショップファンブロガーサイトに参加中

スポンサーサイト


追記を閉じる▲
ジュレリッチ エクストラ モイストフォームはポンプ式になっていて、
押すだけで「気持ち良さそうな“泡”」が出てくるんです♪

jyure2.jpg ふわっふわで、純白で、
 空気感たっぷりの、繊細な泡♪

 良い意味でのコシの無さが、
 泡ソープの優しさをかもしだしてました!



さっそく、お顔を水で濡らし、ジュレリッチ エクストラ モイストフォームを置いてみると、
すっごくソフトで気持ちがいい ( ´艸`).。 !

指で洗うという感触ではなく、“泡”で洗う的な、
癒し感が漂います。

また、お肌で少しずつ泡がはじける感覚が印象的だったので、
私は調子にのって、ついつい2度洗顔(笑)
お肌で少しずつ泡がはじけるのが感じられ、
「なんか泡パックみたいな感じぃ~」っと、
洗顔タイムを楽しんじゃいました!


jyure3.jpg 気になる洗い上がりはというと・・・

 ツッパリ感なんて全然なくて、
 艶があって、ハリがあって、なんかね、、、、

 化粧水で肌を整えた後みたいな
 仕上がりだったの(〃▽〃)!


 汚れOFF力は、ものすごく気に入っているというわけではないのですが、
 「化粧水で洗顔」しているような“リッチ”なお肌感覚には、
 肌負担の少なさや、ダメージ修復の力を実感できちゃいましたよ!





■ 製品情報 ■


ジュレリッチ エクストラ モイストフォーム
jyureritti.jpg

【うるおい成分参考】
 アルテミアエキス、ツボクサエキス、
天然セラミド(ビオセラミド:セレブロシド)、オリゴペプチド-6

全薬販売株式会社

商品は全薬ヘルスビューティーショップで購入可能
3.465円(税込)/150ml


「気になる!」って思ったら「ポチッ☆」してって下さい!



全薬ヘルスビューティーショップファンブロガーサイトに参加中

スポンサーサイト

【2009/10/14 07:10】 | お試ししてみた!
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
